夕日が好きなあなたへ。


こんにちはForCusCaFeスタッフのあらたです。


僕は本当に本当に夕日が好きで、思わず立ち止まって見てしまうほどです。

月に一回やっとの思いで時間を作り河川敷に夕日を眺めに行くんですが、今回は僕の秘密のスポットを伝えます。


あまり知られたくないので、この記事を読んだ人限定にしましょうね。







京成線の四ツ木駅から徒歩10分のところにある河川敷。

ここは荒川の河川敷ですね。


何が良いって、まず人が本当に少ない。

そして視界を遮る邪魔な建物もない。

そしてスカイツリーがくっきり見えるってところです。


僕は1つ目の理由でこの四ツ木に来る事が多いです。

野球グラウンドのベンチに座って空を眺めて、日が沈んだ後の暗くなる景色を見て帰ると言う最高の瞬間です。


写真を撮るのはもちろん、ゆっくり夕日を眺める時間を作ってみて欲しいなって思います。


ぜひに。

------------------------------------------------------

【Writer/Photographer】

名前:あらた

Instagram:https://www.instagram.com/arata_forcus/

Twitter:https://twitter.com/arata_forcus

------------------------------------------------------

【写真好きのためのカフェをオープンしました!】

ForCusCaFe in 西新宿

13回の閲覧

最新記事

すべて表示