雨上がりにはカメラを持って。

大学院に行きたくなってしまったので、TOEIC勉強始めました!


やばいぞ、今まで300点前半だったけど、7月までにどこまで上がるか楽しみだ!


瀬戸内レモン、とりあえずがんばります!


撮れ高のコスパ

写真にコスパ求めるのって良くないかもしれないけど、時間がない中で息抜きに写真撮ったりすることって誰しもあるんじゃないかと思います。


そんな時、さっき写真撮りに行っておけば良かったな、なんて後悔しないようにするために、コスパのいい日は写真撮るって決めちゃえばいいのかなって。


その中で絶対に譲れないのはやっぱり雨上がりの夕方なのかなって。


短時間で最高の撮れ高と最高の満足感を得られるんだから、こういうときは外に行こうよ。


雨上がり


雨上がりには、


いつも見ている町が光を反射して普段とは違う輝きを見せてくれる。

Location : LONCAFE STAND 中目黒




虹が出る。

Location:目黒川沿い



道が空いている。

Location:中目黒



気分も晴れる。

Location:中目黒


そして、空が澄んでいる。

Location:渋谷


いいことずくめです。



特に、天気予報で夕方から雨のち晴れになる日は狙い時です、雨の日がなんだか楽しみになってきますね!


実際にこの写真も雨上がりまで中目黒で待機して、そのあと渋谷に移動して撮りました。夕方からのお出かけでも、大満足です!


皆さんもぜひ!




【Writer/Photographer】

名前:瀬戸内レモン

Instagram:https://www.instagram.com/fun_photogram/

Twitter:https://twitter.com/fun_photogram

------------------------------------------------------

【写真好きのためのカフェをオープンしました!】

ForCusCaFe in 西新宿








14回の閲覧

最新記事

すべて表示