構造物がおもしろい、富津岬へ!

こんにちは、「瀬戸内レモン」のつくCMを最近よく見かけるようになりました、うれしい。



今日は3回に分けて千葉ドライブを紹介する連載企画の第2回、富津岬についてです!


今ココ

東京→海ほたる富津岬原岡海岸→東京


車ってすごいね。

富津公園に入ると、道路は広いし人はいないし、めっちゃ運転楽になります。初心者の人はここで駐車練習までできそう!


けど、真夏に行ったから死ぬほど暑かったです。


車を止める位置に注意!

富津公園は広いです!


目的の岬は公園の入り口から一番遠い奥の奥!

手前の駐車場に止めると後悔するよ笑


ということで奥の方まで車を進めましょう!


下の地図でいうと左の方で道がぐるっと回ってクリップみたいになってる場所、ここにみんな路駐してるから、うまく止められる場所を見つけましょう!


一応駐車場もあるんだけど、たぶん地元のサーファーさんたちでいっぱいです。


明治百年記念展望塔にのぼろう!

富津岬といったらこれ!



うおおお。すごい、ほんとにすごい!


なんちゃら坂のPVでも使われたらしいよ、覚えてなくてごめんなさい。


すごいのはここに登れちゃうこと。本当に素晴らしい景色が広がります!地球の丸さを実感できる、ホントに最高!


※風は異常に強いから、砂まみれになります。帰るときは公衆トイレで手とか洗えます。







日帰りで、最高の海を感じたいならここが一番!





------------------------------------------------------

【Writer/Photographer】

名前:瀬戸内レモン

Instagram:https://www.instagram.com/fun_photogram/

Twitter:https://twitter.com/fun_photogram

------------------------------------------------------

【写真好きのためのカフェをオープンしました!】

ForCusCaFe in 西新宿



13回の閲覧

最新記事

すべて表示